最近のSS


10/3 シエナ2

1003.jpg

安定のゴミシエナに変化してくれました。ありがとう^-^
ちなみに21個目です。インベ圧迫やばし。
ついでに強化の秘薬も圧迫やばし。



10/4 覚醒寺2

Cabal(141004-0004-Ver1528-0000).jpg

バイクブルーの流れはまだ続いてたのか・3・!
翌日には売れてくれてよかったですε-(´∀`*)ホッ

覚醒寺久々でかなり必死でした。
いや、仮に久々じゃないとしても必死です。
チャット余裕ないです。いつも無言だけど!
よくミスります。テンパります。死にます。
(´q`)・・・


それにしても・・・
ここに来るたびにRWが欲しくなる
通路の時にちょっとでも出遅れたらぷぎゃる恐怖感といつも戦ってます^-^
出遅れまいとマウス押しっぱにして待機してる時・・・
あの時だけやたらと集中力高まってる気がするwww
それにアリヤク部屋に早く着かないといけないし・・・
ただでさえグラボつんでないPCでラグり祭りなのに

ブルーじゃ色々と、若干の支障があります。
でも、RW欲しいって言ってるだけです。
ベルト買ったからそんなん買う金はない!!!(`ω´)キリッ





あ、ソロでのアリーナが美味しいです最近。
またG倉庫作ろうかなーなんて考えてます。

前書いた時よりSP2本余裕が出来ました。
成長したわけではなく、前にも出来たんだろうけどやってなかっただけだと思われる

SP回復も貫通スキルで案山子2体同時でなぐって
スキル経験値UP装備(パンダエポ・初期マーシャルグローブ・リング・アミュ 時々青ブレビ)でやればあっという間に回復するのでそこまで気にしてないかな

たまにDいくのに付け替え忘れて火力乙ってる時あるけどw
特にアミュw見た目一緒だからねw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

RW作る時はエクステ差させてください。封印関係は私持ちで(半分冗談で半分本気)。

あと1回で業績なのに、WIZではもう上エク使う予定無いという・・・(-_-;)

risuさんまじ天使。risuさんまじ目の保養。
risuさんと緑茶さんとHAIZANさんの装備見るために毎日INしてますヽ(^o^)丿

  • 2014/10/07 (Tue) 12:28
  • めいめい #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

wwwwwww
うちの装備なんかで保養になるのであれば!(´д`)

RWは作るにしても(もしかしたら買う場合もあるかも)、
ほんとにしばらく先かと思われますw
でももしその時が来たらお願いしますよ~!
書やら素材やらでえらいことになりそうな予感がプンプンします。
・・・の前に火力優先でいきたい自分としては、
空いてる手に1こ増幅入れるほうが先かなと思うので・・・w

  • 2014/10/07 (Tue) 13:16
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ