

1014

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
連休明けの更新です。
皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

連休前と連休中のSSです。長いです。



10/7 シエナ2 欠片

1007.jpg

最近はラス箱からは体感だと30週に1こくらいかな・・・
・・・あれ?前は10週に1個とか書いてた気がry
気のせいか^-^


10/9 シエナ2  5回報酬から

1009.jpg

4回目の5回報酬欠片ヽ(・∀・)ノ
最近、ラス箱からよりも5回報酬からのほうが欠片出てる気がするw
でも肝心のブレスは引きが悪い。
ほんと、手に入れれる日が来るのか不安になってきたorz
このインベ見るたびに言いようのない不安が・・・w


 10/11 覚醒島

1011.jpg

よくある穴足りないパターン。
これの1週前にピンク色の狂暴アクリFAの足出ました^-いらね
いい流れがきそうで来なかった・・・


 10/11 深夜 覚醒T2

1011-2.jpg

よくある穴足りないパry
にしてもリング出ないですね。
未だに1回も見たことないよ(´・ω・)
まぁまだ100回すら行ってないので当たり前っちゃ当たり前か。


 10/12 シエナ2

1012.jpg

これはwww珍しいwwwww
見たの数ヶ月ぶりな気がする・・・
一昔前はうんざりするくらいポロポロ落ちてたのにね!


 10/12 覚醒島

1012-2.jpg

1012-3.jpg

2週続けてのSS
どっちもコレジャナイ感(とくに下。)







・・・ってことで大当たりは引けませんでした!
ニアピンしか引けないあたりがrisuクオリティ^-^

-----------------------------------------





そしてそのうちシエナ2の手持ちチケがなくなりそうなので
今のうちにECAでチケ代貯めとこうと思って行ってますw

ECA最近ほんと美味しいですねー。いい金策です^-^
強化の秘薬のおかげでしょうけどね・3・
いつまで続くかわかりませんが・・・

美味しいといっても、ブレビ一切なしのプラチケユーザーなので
そんなにかけらは落ちないんですけどね。
このためにドロUPブレビとか課金で買ってもいいけど
ガチモードになってFポ連打とかしかねないのでやめときます^-
ブレビ飲んでるとあまり休憩できないしw気持ち的に・・・



おまけ:オーラモード変更しましたヽ(・∀・)ノ

ライトニングオーラ

変えてみるとなかなかいい。




では引き続き金策に勤しむとします(・ω・`)
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
