

3列complete

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
CABAL内で衣替えをしたrisuです。
ころころ変わるかもだけど^-^



10/14 たまにはソロでシエナ2×5周。

1014.jpg

1014-2.jpg


流れがキてる!!!
5週で2個落ちましたヽ(・∀・)ノ



そしてそのあとペアで6-10週目。

1014-3.jpg

やばい。きてるぞこれは。
1日でまさか3個作れるとはw



















んで作りますよね。
3個ともごみ引きますよね。

Baidu IME_2014-10-14_20-49-23

もうね、見るに堪えない3列コンプリートwwww
4列目に突入(*・Д・)ノ*:;;;:*【祝】*:;;;:*ヽ(・Д・*)


ヽ( ´,_ゝ`)ノ┌┛)))´Д`)・:'.,.
・・・真面目にインベどこまで圧迫するつもりなのこいつらは!?
はよ砕けるようにしてorz



この回で3個落ちたせいで(?)プリデかけらが在庫切れというねww
シエナ1&2どっちも底尽きかけ^-



もういっそのこと、
インベ1ページコンプ目指しちゃう!!??








-----------------------------------


おまけ。
いやー今日の運営さんにはツッコミどころ多すぎて笑いましたわw
上限18000とかそんなの知らなかったし^-
というか最初6000て書いててしれっと修正してたというwww
んじゃなんで数字上10万まで貯まる仕様だったのか教えて欲しいですねw

うちは秘薬は1個も使ってないしベルトを買ったくらいなので
特に変化はありませんでしたが・・

掲示板じゃ強化したアイテム自体が消滅した方もいるようで・・・
被害やばそうですね・・・
まったく処置が適当すぎるわ・・・



`)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

秘薬削除の告知が来た当日の23時に削除されるとは・・・。
ぱちさんが秘薬使って強化して失敗した分のAzl返して!w

  • 2014/10/16 (Thu) 10:29
  • おぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

確かに期限付きにしては短すぎた感ありますよね・・・
INできない人はどうすんだって話ですわw

  • 2014/10/16 (Thu) 16:12
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
