変更

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


そろそろプロフ画像変えようかなぁって気分だったので変えました。
撮影場所は、皆さんよく行く某アリーナw


撮るの3回くらいミスったけど^-^

1回目:
キャラ名とかG名表示消すの忘れてた・手前にアリオネルがいて邪魔。
2回目:
手前にアリオネルがいて邪魔。(完全に1回目の失敗を忘れてた)
3回目:
ペットが邪魔・キーの押しミスで撮れてない。


FnキーとPrt Scキー同時に押さないといけないから地味にタイミングがシビア。
ちなみにこれの1個前の画像はマキナ入口近辺でのやつですw




続いては恒例のシエナry

 10/15 シエナ2

1015.jpg


 10/16 シエナ2

1016.jpg

前記事に引き続き連続ドロップ。
これもしかして出やすくなった!?って勝手な期待してたらでなくなるフラグな気がするw

もう散々ゴミブレ引いてるので何も期待してないwww
欠片でるのと良いブレできるのは別件だと思ってるので・・・
ひたすら無心で作業するだけです^-^
結局何事も運です・・・



あと、プリデ売れました!
買ってくれた方ありがとうございました○┓ペコ


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

キャー(/▽\)♪カッコいいわ~!
俺もマネッコしようかしら?

  • 2014/10/19 (Sun) 16:14
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: レヴィさん

(∩´∀`)∩ワーイ
プロフ画像ってただ単にキャラ棒立ちで撮るのもつまらないから、前から何気に結構こだわってたりしますw

  • 2014/10/19 (Sun) 18:17
  • *risu* #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

ドーモ、棒立ちですいませんでした(憤怒)

  • 2014/10/20 (Mon) 15:18
  • ぱっこん #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

すいませんでした(´・ω・`)

  • 2014/10/22 (Wed) 18:58
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ