

おう・。・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
イベントきましたね。
書イベ風()イベント第二弾ですか!

最上級防具M増幅書。これが欲しいんですが
普通に考えて100枚って無理じゃね?
ゴールド1枚100Mなら交換できそうだけどww

ともあれシルバートークンが大量にあれば(゚д゚)ウマーできるイベントみたいです。






んでこんな時に何をやってたかというと
10/22 昼くらい

1022.jpg



極限2段階なったよ!!

ちなみにコアは Lv.11 x3個  Lv.12 x1個です。
4つとも前のイベントで出した垢帰属のやつを使いまして1発成功。
レベルが高いコアを使いましたが実際運ゲーなので成功したのはきっとたまたまだと思われます。
なんで突然やりたい衝動に駆られたのかわからないけどw
1発でいってよかった・・・

勿論片方のオーブだけです。
あと一個はコアが残り2個しかないから出来なかったw


ATK+20はあれだけど、的中+50って実感あるのですかね?
今までmissが少し気になってたから、少しでも実感できればいいんだけど(´Д`;)







続いては最近のSS。

10/19 シエナ1

1019.jpg

こういうのいらないですから・・・orz
欠片材料をください!
シエナ欠片出てもプリデの方がなくて作れない現状w



10/21 シエナ2

1021.jpg

チケ代回収ドロップきました!
ラス箱でブルー出たのは多分前貼ったのに引き続き2回目。


明日からシエナ2チケを買わないといけない・・・
金が減るorz


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

極限おめでと~!

おぱちさんにプレゼントいつでも待ってます(はぁと

  • 2014/10/22 (Wed) 17:18
  • おぱち #-
  • URL
  • 編集

最近、凶暴とか滅殺の穴無し多くないですか?(笑)
しかもソロDに限ってやたらピンクが多い(´;ω;`)
それにしても・・・極限2段階おめです!

  • 2014/10/22 (Wed) 17:59
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

ありです~!
(´(ェ)`)

  • 2014/10/22 (Wed) 19:00
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

極限おめです~(*´▽`*)

的中は100上がったら前よりぐっと外れなくなった実感ありましたよ~

両手がミスリル→極限アクリになった私の場合。
攻撃率もちょい上がってはいますが。

  • 2014/10/22 (Wed) 20:28
  • めいめい #-
  • URL
  • 編集
Re: レヴィさん

非常にあるあるですねそれはw
ピンク品は出ても売れないですからねー特に上級品だと。
出るたびに無駄な運使ったとしか思えないorz

  • 2014/10/22 (Wed) 21:14
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: めいめいさん

ありです~ヽ(・∀・)ノ
なるほどー。+100なら実感あるのですね!
うちの場合+50だからなんとも...って感じですかねw
まだそんなに試し打ちしてないのでそれからですね。

  • 2014/10/22 (Wed) 21:17
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
