無題

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
タイトル思いつかなかった^-^

イベント中は、特に夜はフレの方のIN/OUTを表示しない設定にしようと思いますのでご了承ください。
まぁ自分も回るときは回るので申し訳ないのですが(´・ω・`)




前記事の通り、極限2になって的中+50が付いたわけですが、
一言で言うと感想は
言われてみれば、なんとなくmiss減った気がしないでもない。

という感じw
強化前にどの対象MOBでどれくらいmiss出るかとか統計とってたわけでもないですし、人それぞれの感じ方にもよると思います。
出るときは前みたいにmiss出るけど、出ないときは出ない。
ただ、+50ついたらmiss減るんだな!と期待しすぎないほうがいい気はするw
前記事にcommentくれた方の文面にもありましたが、
的中+100なら、+0に比べて結構な違いが出そうです。

せっかく強化したんだし、全然変わんないじゃん・・・って思うのは悲しいので、少し変わった!って思うことにしますw





続いては毎回恒例のry


10/22 シエナ1

1022_20141023210707db4.jpg

このパターン多すぎorz


10/23 シエナ2

1023-1.jpg

1023-2.jpg


5週で2回ドロップ!
やはり深夜で頭がぼーっとしてる時には出るもんですねw
半分寝かけてて動きが色々ひどかった^-^(いつもひどいですが)
出たけどプリデ欠片のほうが枯渇してるので腕輪作りは停滞中。
最近はシエナ欠片ではなくプリデ欠片待ちという状態w
というかシエナ1高すぎ。5Mが見えてるorz



10/24 シエナ1

1024.jpg

1024-2.jpg

これじゃない感・。・
守護エポはまさかの即売れしたのでチケ代の足しにはなりましたw





なんかそろそろでかいレア引きたいなー。
ずっとニアピンしか引いてないし^-;

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ