スポンサーサイト


またか…

いままで拾った逆OPの中では一番ましかな^^;

どーん

11.jpg


ということで、適当な値段で出しておくので
MFSさん買ってください><


相場よくわかってないので、
「おまww明らかに値段おかしーだろ!」って場合は値下げもしますのでb


…ってだめもとで呼びかけてみますwww





そしてFAの火力のなさに愕然としてる今日この頃ですw



今日はクエおぼえよーと思ってT1行ったら、ナスも倒せずに終わりましたアッヒャッヒャ!
ずっとヒールしなきゃなんなくて攻撃できないwww

さすがにこれは自分でも引きましたわ^^;



それとレベル上げだるいわ!
やっと156かよorz
1個レベル上がるのに4時間くらいかかるんじゃねーのこれ・・・
やる気でなひTT


9.jpg

む?
なんだこれはあああ??
よくわからないのでとっておいてますが。。。





10.jpg

んー…
これから行くことがあるのか自体疑わしいチケですな。。。

売ろうかな




うん、
ほんと火力ねーなあ(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

FAはM埋めミスオブ(クリ)+8↑が2個揃ってからがやっと本番。
ナスバイトはドリルコンボでやれば火力・耐久、関係無しでいけるよー
動画探せば一昔前のでも、参考になるの一杯あると思う。
頑張って!

  • 2011/08/22 (Mon) 19:13
  • 通りすがりの他鯖FA #mQop/nM.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
