

怒ってない

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

Dで「たまには違う人が箱あけよう」と事前に話してるにも関わらず、気づいたら癖で箱開けてるrisuです^-^



そういえば最近シエナ2のSS貼ってなかった。
サボっていたわけではありません。
夜遅くてINできない日もありますけどね。
ちょっと前のぶんも纏めて貼りー


10/26

1026.jpg


10/28

1028-1.jpg


11/01

1101.jpg


11/07

1107シエナ2


11/10は間違ってSS上書きで消してしまったorz
11/12はSS撮り忘れry




コメントは特になし。
相変わらずゴミ増やし作業^-^
最近はプリデかけらの方が貯まってます。




ポルタボスにて。
(マンティかキムかどっちか)

1109.jpg

なにげにSエクセ!!
委託にて販売中です!





あと、

10/10 シエナ1


1110.jpg


久々にシエナ1で割と当たりの部類引いた。
足だったら尚良しでしたけどねー
委託にて販売中ですので何かあればどうぞ(`ω´)





P.S. 
PTで基本無言だけど怒ってないですよ!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

おりすさんこy

  • 2014/11/12 (Wed) 13:43
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

  • 2014/11/12 (Wed) 18:32
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

自分もフレに登録はしてるが滅多に声が掛からない方とかに誘われる場合がありますが、そういう場合の構成って名前は知ってるけど知り合いではない、初めましての方(もしくはたまに居るかな)の編成時とかでは無言が多いですね。そもそもそんな余裕などありません状態で手が震えながら緊迫した雰囲気でやってますw

  • 2014/11/12 (Wed) 19:58
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
Re: 花梨さん

非常にあるあるですねーw
自分もチャットの余裕あまりないですね。
名前は知ってるけどフレではない という方多いですw
だからといってチキンなのでこっちからフレ飛ばす勇気もないという(´・ω・`)

  • 2014/11/12 (Wed) 21:23
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
