久々にまともな【11/19追記】


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




そろそろまともなドロップ出さないと怒られそうだったので・・・
やってやりました!


11/17 マキナ

1117.jpg


久々すぎるこれ。
これからまたしばらくニアピンしか出なくなりry





余談。

普段のっけてるSSについてですが

Prt Scキーを押すとCABALフォルダ内のスクリーンショットのフォルダに普通は入ると思うんですが、そのSSを使っているわけではありません。
なんかそのフォルダ内のSSだと、なぜか画質があまりよくないので・・・(自分だけ?
文字がけっこうボヤけて見にくい時があるんです。
特に紫の文字のドロ品とかだとつぶれてかなり読みにくいといった事態が発生しますw




ではどうやっているのかというと
Prt Scキーを押すと、フォルダに保存されると同時にクリップボードにコピーされるので、Prt Scキーを押してからペイントなどのソフト(自分はAz Painterっていうフリーソフト使ってます)を開いて貼り付けます。
そしてデスクトップのタスクバーとか余計な部分をトリミングで切り取って保存します。
すると、SSフォルダに保存されてるSSより画質がいいのでそれを使ってます。

ちなみにチャット欄などでつかってるモザイクはAz Painterでやってるものです。
四角で囲ったり線を引いたりするのはペイントでやってます。


でもPrt Scキー押してクリップボードにコピーされてる時間ってそんなに長くないので、貼り付けるの忘れると消えてますww
D中だと特によくやらかして、たまに画質粗めの貼ってる時はそういう時です^-^
どうしても一瞬CABAL画面から離れて裏に行かないといけないので、Dでよそ見してたらまずい場面があるとそのまま忘れてたりしますw


はい。書く事がないから無理やり話題をry


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ







【追記】


前の記事でwindowsアプデ後にINできないってことを書きましたが、

今日(11/19)にまた更新プログラムが来ていたので、もしかして治ってたりして・・・?とわずかな期待を抱いて更新を適用してみました。


結果、ログインできました。
一体何だったの( ゚д゚ )・・・・



Baidu IME_2014-11-19_18-52-1

コンパネの更新プログラム適用後のSSです。
11/19の分はちゃんと表示されてます。
ただ、問題の現象が起きた11/13の分はありません。


(´ε`;)ウーン…
11/13のプログラムがたまたま引っかかっただけだったのかな・・・?
よくわからん!w
また何かあったらめんどくさいので今日の更新プログラム適用前と適用後での復元ポイント速攻作成しましたw



とりま報告でした!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

SS かばる純正使うと画質は悪くなりますね

でも、gamepot時代と比べると、今のGOMでのSSはカナリ高画質のように思えました。
紫文字も普通にみえました
gamepotのやつはつぶれてましたね・・・

ただ、自分の画面のサイズの関係でSS1枚が800KBくらいなので、容量も増えてますね

  • 2014/11/18 (Tue) 19:33
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集

なにこのためになる情報。
おぼえておきます

  • 2014/11/19 (Wed) 00:15
  • #-
  • URL
  • 編集
Re: 花梨さん

毎度コメントありがとうございます。

確かにガメポ時代の方がひどかった気がしますね~
その時よりは見やすいけど、どうしても加工等して上書き保存を重ねていくと画質が落ちてしまいますw

  • 2014/11/19 (Wed) 09:52
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: 名無し様

コメントありがとうございます。
お役に立てて嬉しいです!

  • 2014/11/19 (Wed) 09:53
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ