スポンサーサイト


スキルの話

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


とってるスキルの話です。(FA視点)
スキル回しの話は前に書いたような気がするので省略。


●攻撃スキル

攻撃


●補助スキル

補助スキル



いくつかの攻撃スキルについて一言。

☆シューティングスター:
単体補正付き・範囲ノックバック攻撃スキル。
単体相手にはかなり強いですが複数になるとかなりの乙ダメになるので、Dではほとんど使ってないです。
マテ1の時に使えなくなるという仕様なので、使うとしたらオーラにするかマテ2の時に打つくらいです。
でもほとんど打ってないw


☆プリズミックバンデルアロー:
知らない人けっこういそうなスキルですが、いわゆるネタスキルです。
ダウン攻撃ですが使用時間が長く、秒間が悪いので使ってない。
スキルポイントが余ってたから取ってるだけのry

↓ちなみにエフェクトはこんな感じです。

1




☆ポイズンショット:
持続ダメ付きスキル。使えるときは使えるんですが、スロットに入れるところがなくて使ってません。(なんとかすれば入れれるだろうけど・・・)


☆エクスプロージョンショット:
移動妨害付き単体スキル。持続5秒・確率80%。
音・モーション共にかなり地味なので気づきにくいかも。



ご覧の通りいらないのを取ってるのでポイントがカツカツですが、ほんとに必要なのだけならスキルポイントは全部各20まで振っても余ると思います。
ドリルとかMOB硬直にしかつかわないから1でもいいくらいですがw







余談。

ちなみにうちはスキルの名前で覚えてるので、よく聞く「GM」とか言われても実際なんのことだかよく分かってませんw

そもそもFAのGMスキルってなんだっけ^-^
・・・グラビだったような気がしないでもない。

ほかの職でGMわかるのはWIのデュアルくらいです!w





余談2。

1120.jpg

うめぇwww


あ、ちなみにさっき4こ目の的中つきブレスできました^-^くそが




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

スポンサーサイト

コメント

実はバンデルアロー使ってます(笑)
まぁ箱開け用スキルとしてですがね(*´・ω-)b
野良PTとかで行ってバンデルアロー使うと
「な、なんだ今の~?」ってなってニヤニヤしてます♪

  • 2014/11/21 (Fri) 21:48
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: レヴィさん


やっぱ知ってる人あまりいないですよねw
スキルはけっこうCOOLなんですがね^-^

  • 2014/11/22 (Sat) 00:56
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
