スポンサーサイト


あけおめ!


☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆




明けましておめでとうございます!
本当は元日に更新するつもりが、文章がまとまらなくて(いつもまとまってないけど)今日になりましたw
今年も何かと迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。


加えて、これまでゲーム内で話してくれた方・Dに一緒に行ってくれた方
ブログを見に来てくれた方に感謝します。
本当にありがとうございました!




------------------------------------------------------




ブログというのは不思議なもので、
始めた当初(多分3年以上前)は適当な独り言のような気分で書いていたけれど、いつの間にか気づいたら数日おきにブログを書くのが当たり前になっていました。

たまに、「よくそんなにブログネタが思いつくねー」というようなことを言われますが、実は普段はそこまで"ブログネタ堀りに行かないと!"っていう気分でCABALやってるわけではないんですw

自分でもよくわからないけど、
なんだかんだで書く事は自然に思いつくものですw
自分自身、こういうふうに物事を書き留めてまとめていくことが好きだっていうのもあるんでしょうけどもね。






ブログを始めたのはほんとにその時の気分で、明確な理由はなかった。
その時点で、「そのうち飽きて更新しなくなりそう」ともぶっちゃけ思っていましたw

恥ずかしくなって嫌なので、あんまり最初の頃の記事は見返したくなくて見てないですが、今思えば毎日「これ書く必要あんのかよ?」っていうしょうもないことを書いていた気がしますw




3年以上前の当初はここまでブログを書き続けられるとは思ってもいなかった。
三日坊主なところもあるのでw

ですが、フレから「更新楽しみしてるー」と言われたり、話したことがない方からも「ブログ見ています」と声をかけて頂くことが本当に嬉しくて、それらがあったからこそ、今まで続いているのかもしれません。
いまや、ブログあってのCABALですねw



こんなブログですが、これからも出来る限りは更新していきたいと思っているのでよろしくお願いします。





------------------------------------------------------

前置きがダラダラと長くなりましたが、
去年のCABALをざっと振り返ると・・・

去年は手と体を新しくしたのは勿論ですが、
まさかの武器を新調できたのがデカかった。
本来の予定では、前にも書いていた通り全く新調するつもりはなかったんですがねw
夢のまた夢・・・と諦めていた、武器両手極限2にもまさかの成功。
今思い返すと結構変わりましたね。
あと戦闘力数値上 インテ10<クリリン3 だったので変えました。
(かなり最近気づいた^-;)

・・・と、かなり適当に終わらせましたがww
今年の目標とか装備云々は気が向いたら書きます。気が向いたら・・・w





では、皆さん今年もよろしくお願いします!

0101-2.jpg

気分でフォント変えましたw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


スポンサーサイト

コメント

あけおめですヾ(:3ノシヾ)ノシ

去年はちょこちょこ急な誘いにかかわらず ぼおおおありです_(:D」┌)⁼³₌₃

今年もちょこちょこ誘うので宜しくおねがいします!

新年あけてフォント変えたいって同じく
想って変えたけど 慣れなくて1分後戻しましたw

  • 2015/01/02 (Fri) 13:35
  • ・g・ #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

コメありですー!
暇なときはついて行くので、またぜひ誘ってくださいませ○┓ペコリ

  • 2015/01/03 (Sat) 11:37
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
