ネタが思いつかない


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



11/18 シエナ2

1118.jpg


11/21 シエナ2

1121.jpg


11/21 マキナ

1121-2.jpg




最近はこんな感じです。
ネタがないですね^-^

マキナソロはやろうと思ってるけど、どうも気分がのらないのでやってません。
自分で言っておいて何言ってんだって感じですがww

やるにあたり色々用意するものがありまして・・・
(というか色々用意しないと無理)
現状だとそれが数的にちょっと足りない感じなのでw



一応ダメもとで募集しますが

・ライフカプセル(特大)TypeA 500個束
・活力の聖水
・ベラドリックスの加護
・上位オード



上記4つを安く売ってくれる方募集です!

数は特に何個までっていうのはありません。
自分の予算内であれば買えるだけ買います。
特にライフAがたくさん欲しいです。
(実はこれが一番消費激しい)
出来れば特大がいいですが大でもいいです。



ちなみにイベントはしょぼすぎて流し読みしかしませんでした・3・


では!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ