さすがです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



なんだかイベント中にDの箱からアイテムが2個3個出るみたいですね。

シエナの欠片も今日5回行って2個出ました。
さすがにひとつの箱から2個出たとかではありませんが・・・w






ちなみにシエナ1では1つの箱からプリデ2個出ました。

SS

1126-3.jpg

・・・てことは運がよければシエナ2でも欠片2個出たりするんでしょうかね~?



このイベント中になんとか貫通引きたいところですが、
今まで散々なので過度な期待はせずに普通にやりたいと思います。
チケの手持ちも残り少ないし、委託のチケ値段もえらいことになってるので周回増やすこともできないしww


そしてゴミが大量にドロップすると
インべがあっという間にパンパンになるという(;´Д`)
シナジー打ちながらがんばってゴミ砕いてます^-^


そしてゴミシエナは4列completeしました^-^
今まで的中つきは4つなので大体1列に1個の割合ですね。













そして昨日「ネタがない」と書いたけど、それを早々に撤回するドロップをこの方がやってくれました。


1126-2.jpg



いやーさすが^-^
たまには開けてもらうもんですね!

うちなんてこんなG級のレア出したの何ヶ月前だよというwww






これでますます自分が開けるとなんも出ないフラグが濃厚になった気がry
狂暴の1sとかNを出すのは得意なんだけどね!!あと奇跡。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ