スポンサーサイト


イベントを終えて

イベントの感想。



ドロUPということで、今までよりDに行く気になった人も結構多いイベントだったのではないでしょうか。


箱から2,3個出るのが見慣れてきたから、
本来デフォである箱から1個ドロの状態にもどると寂しいですねw
どうせならドロアップも継続して欲しかった!
ドロアップ期間に貫通ブレス?
なにそれおいしいの??
・・・この結末はイベント始まる時から分かってました^-^
というかそもそもそんなにシエナ2行ってなかったという。


ウルティメイト3時間のおかげでアリーナでけっこう稼げた。
ドロアップがなくなっちゃったのでもっと早く始めてれば良かったなーなんてw
AXP100%のブレビもけっこう出るから、それも一緒に使いました。
G倉庫育てるのにかなり役立ちました!
ちなみに今は4000/8000くらい。
武器を1週間くらいで完成させれたのも、これの収入のおかげですね。






イベント中に出たレアドロ ※【】はドロ場所

・バイクRW3【覚醒島(非覚醒ルート)・焚き火】
・滅殺アクリオーブ2s ダメ16%【覚醒島(非覚醒ルート)・焚き火】
・狂暴アクリ足(FS)2s 増幅7%【覚醒島(非覚醒ルート)・2キャプ】
・上エク【ラバヘル(Premium)・ラス箱】
・狂暴SIGチャクラム2s 増幅7%【パニックケイブ(Premium)・ラス箱】

1213.jpg


ドロ場所の偏りがすごいですねww
ちなみに上エクは交渉頂きまして無事売れました。
ありがとうございました!○┓ペコリ
チャクラムはまだ売れてませんので、
もし交渉あれば値下げますので連絡ください。







そして、今まで何も入れてなかったので...
(実はかなり前からキュアを入れようと思ってはいた)
ブレンデット買って入れてみました。

cure1.jpg

ド━(゚Д゚)━ン!!

cure1-2.jpg

体感では思ってたより発動する感じでなかなかいいです。
あと2つは何入れたいとか特にありません。
というか、何を入れればいいのかさっぱりわかりませんw

なので、おすすめありましたら教えてくださいm(_ _)m






そして、クアドラ延長(ペア)の挑戦結果。

くあペア


何匹か狩りましたが全てマテ3延長で食いきれたので、
とりあえず安定というところでしょうか。
公平に以前と比較するため、イベントのアイテムは一切使ってません。
武器変える前は、奇跡が起きれば延長でいけてたけど(個体差^-)
たいてい残り1割くらいクアのHP残ってました。

これでまた出来ることがひとつ広がりましたね!











最後にイベント終えて一言。


島うますぎです^-^



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~
覚醒島!

  • 2014/12/16 (Tue) 10:27
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし


(((pq´ェ`*)☆゚+.♪ルンルン♪.+゚☆(*´ェ`pq)))

  • 2014/12/18 (Thu) 22:40
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
