(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とある事情で残金200Mのrisuです^-^





色々あるので最近はあまり長時間はプレイしてないです。
年末年始ずっとこんな感じが続くかも?

別にやる気がなくなってきたわけではありませんのでw




さきほどシエナ2のクリア1000回達成しました。

1221.jpg

Baidu IME_2014-12-21_20-17-40

まぁ年内には余裕で1000行くと思ってたので想定内なんですが
達成が思ってたよりかなり遅かったです。
さぼってたのでしょうがないですがねw
行ってはいるけど期待してるわけでもなんでもないです。
コアで1日分の生活費稼ぐために行ってるようなものかな。







最後に

致命の聖水 複数個まとめて安く売ってくれる方募集中。
ゴミのミスリルオーブ メールで送ってくれると喜びます^-^
※ミスリル弓の見た目が好きなので外見変更に使います。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

オーブ出たら送るね~!
じゃあ、ぱちさんにはゴミのテラグレ体お願いします!

  • 2014/12/22 (Mon) 19:53
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

あざます!
GLの体ですか??

  • 2014/12/23 (Tue) 12:30
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ