スポンサーサイト


ちゃっかりアプデだった

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そして。・:*:・゚Merry Christmas♪



なんかメンテ延長してるなーくらいにしか思ってなかったけどアプデだったんですね。
その日は殆どINしなかったので気にしてなかったけどw





なんといっても本当に所持金がなさすぎるので、
覚醒ガンガン回す余裕は今はありません。
特にハザー以外のは今までのと進め方が結構違う部分もあるみたいなので、攻略とか出回ってから行き始めたいと思います。
グダりまくってD諦める繰り返してたんじゃ所持金がやばいことにry

せめて1Gくらい貯めないと余裕が生まれないですw
ソロ時はまたアリーナ篭もりですかね・・・G育成もあるし。





エピックブースターの件は現時点ではさほど興味なし。
というか通える余裕が出来ないとry

自分の装備でいまエピックブースター使用可能回数は
頭:2 手:0 体:1 足:2 武器:どちらも2
なんですが、やるとしたら体と足と武器かなーと思います。
・・・やるとしたらねw
頭は最終じゃないのでやりません。





それの手間と恩恵とか考えたら、ハザーをペア以上で回す方を優先したいと思っています。
アミュは3週に1個くらい落ちてる感じでした。
昨日行ってとりあえずクリアできました。

3人
1223.jpg


ペア
12232.jpg


やり方がまだ確立してないので
そこはこれから改善していくということで!
なんといっても、
うちの蛙の処理が下手すぎなので練習しますごめんなさい…orz




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
