今年の目標と。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年の目標ー



●現在の倉庫Gの完成
現在 6200/8000
ぼちぼち貯まってはいるものの、もう少しかかりそうです。
アリーナで金策がてら貯めれるのはいいんですけどね!
ちょうど金欠中だし!w
あとは覚醒ハザでもブレビありで周回すればけっこう貯まるので助かります。


●頭新調
初めて装備にエクステを使って率梅もして・・・っていう喜びから2年以上使ってきたものであり愛着もあるのですが、そろそろ最上級のやつに変えたいなーと思ってます。
できれば18%のアクリがいいけども。
普通に16%でもいいです。狂暴はなしの方向で・・・w
あと、白エクをあと1回使うと称号貰えるのでやりたいというのもありますw

職人は・・・多分無理なので諦めます。


●手の完成
3s目に埋めたい。
空きっぱなしなのが個人的にかなり違和感がありますw


●エポをパワーアップ
出来れば叡智ドライかアクリエポ欲しいです。
買える余裕そうそうないので自分で出すのが理想。
今売りに出てるのがめっちゃ欲しいけど我慢してる。


●貫通ブレスゲット
去年は残念ながらダメだったので今年は手に入れたい。
切実ですw
このブログにゴミしか貼ってきませんでしたからねww
ゴミシエナブログもそろそろ卒業したいです^-


●エピックブースターを使ってみる
まだ覚醒DXには手をつけてないんですが
1G以上はたまったのでぼちぼち行こうかなと思っています。
ブロガーの方の動画を参考にしながら頑張りますw
でも結局委託にあるのを買いそうな気がするww


●覚醒Tリングゲット
貫通ほどは熱望してないけど欲しい。
・・・そもそも殆ど行けてないというね!

テンプスは・・・多分無理なのでry




あとはイベントとかアプデ次第で追加やら変更になるのかもしれませんw




最後に新年からのドロ。

1/1

0101.jpg


1/4

0104.jpg


1/5

0105.jpg




全部ソロというね!w
ミスリルのM梅とか久々に見たわw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

新年早々縁起がよさそうね!
少しは分けてください!

G倉庫ちょこちょこがんばります!

  • 2015/01/06 (Tue) 12:47
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re:

欠片運はそこそこでも、肝心の引きは新年から相変わらずでしたよ(ゝω・) テヘペロ

  • 2015/01/06 (Tue) 19:20
  • *risu* #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

ってか・・・
シエナ2を15分くらいで回れるのか・・・w

ぱちさん40分くらいかかるぞ!w

  • 2015/01/07 (Wed) 11:42
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ