近況

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

G倉庫も@1300となりました。
もう少しでアリーナ地獄から解放されるかもしれませんw
といっても、DXのためにぼちぼちカオスコアも貯めないといけないので終わってからも少しは行くと思いますがw

そして、倉庫Gの完成の目処が立ってきたので、
ぼちぼち覚醒DXに行ってみました。
その感想を。


●パニックケイブ
知ってのとおりブルーしか持ってないので結構苦戦しましたねー
少しでも引っかかるとry
ただでさえPC性能上カクつくことが多いのでそのせいでぷぎゃることも。
これは・・・RWが欲しくなるDですねwww
倒すのはほぼ問題なしでした。
ぐだったのは最初のバイクのとこだけですw


●ラバヘルファイア
4つの中で一番簡単だと聞いていましたが、
確かに進めるのは一番楽でしたね。
最初のボスで箱出てるの気づかなくて途中で戻りましたが^-^
ラスボスはスパイクのタイミングわかんなくて昇天しましたが、そこさえつかめれば大丈夫そう。


●カタコムプロスト
最初のボスの自動回復がやばくて、これ倒せんの?って思いましたw
そしてMOBの長い列が意味わかんなくて1分くらい眺めてた^-
そこで無駄にマテしてしまったというwww
ラスボスは普通に倒せました。


●スチーマクレイジー
FAゲーですねww
射程外からryというズルが使えましたw
周りの雑魚からの被弾が皆無なので倒すのは楽でした。
道中の沸く雑魚が結構多くて痛かったです。
・・・射程外攻撃が使えるボスよりむしろ雑魚のほうが手ごわかったw



結論:4つとも痛いけどなんとかなった・。・







あと、恒例のプリデ欠片掘りでこんなのでました。

772.jpg

以前のやつ(ダメ12増幅3)と比べると攻撃戦闘力だけ上がったのでこれつけてますw

誤差ですけどもw
そしてほんとに欲しいのはこれじゃなry

貫通引くよりフルエクセのプリデ出すほうが先かもしれませんねw
もうどうにでもなれ^-


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

スチーマーの射程外のトコもう少し詳しくお願いします(笑)
俺も範囲いっぱい使ってるはずなんですがボスの攻撃当たってるんだけど(^o^;)

  • 2015/01/10 (Sat) 20:16
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

コメありです~!
ちょっと言葉足らずでしたね;

射程外といっても、通常攻撃はくらうと思います。
1回しか行ってないので詳しくは分かりかねますが・・・
おそらくボスの周りの4匹の雑魚の攻撃が食らわない位置から攻撃できるから、他職よりは被弾は圧倒的に少ないと思います。
ボスの攻撃はどう頑張っても当たるのでそこは耐えるしかないですね


  • 2015/01/11 (Sun) 10:50
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ