

近況


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
もっぱら変わったことは何一つしてないのでレアドロSSもなにもありません。
最近は9割方ソロですねw


適当にアリーナ⇒原石少ない覚醒DXから5週ずつ⇒コア売り(最初に戻る)
+気が向いたらシエナ1or2周回


の繰り返しですw
激しいルーチンワーク的な作業感に襲われております。
そのため最近すぐに眠くなって22時にはry

配布武器とやらはまだ交換してないので無いです。
明日でイベント終わりらしいので明日交換してみようかなー
無くなった時に萎えそうなのである意味あまり使いたくはないですがw




あとは、NASがなくなるそうですね。(今更
うちは殆どやってないのでさほど影響なさそうですが、ゴールドカード不足でアイテム交換できない人への処遇が気になるところですね。

NASがなくなったことで、今後頭新調で使うであろう白エクが高くなりそうなのでそこだけが困るかなーという感じです。
まぁ課金()で出してきたりすれば話は別ですが。
そこは成り行きに任せます(・´з`・)

てか物すら持ってないのに時期尚早な心配でした^-^







さて、ドロ等のネタがないので今の時点でのDクリア回数でも載せときます。
(めんどくさいので前みたいに1つ1つSSは撮ってませんw)

1:マキナ 1,374
2:寺2 1,076
3:シエナ2 1,042
4:シエナ1  916
5:城1  626
6:ボルケ 443
7:島  435
8:覚醒島   415
9:パニックケイブ(hard) 413
10:CA6   299



前は長くなるからDX系は飛ばしてましたが
よく見たらケイブに思いのほか行っていたことが判明ww

1は安定ですね。
2,3がそのうち入れ替わりそう。
あとは覚醒島がぼちぼち上がってきそうな感じでしょうか。



ネタが思いついたらまたry

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

遅ればせながらのご挨拶ですが

本年もどうぞよろしくお願いします
先日はお世話になりました
大事に使わせてもらっています
自分も限りなく10割ソロになってます
あとは仕事疲れでインしてもなにもせずにそのまま寝ることが多くなりましたね
折角年が明けたので、もう少しがんばって起きておこうかなとも思ってます

  • 2015/01/18 (Sun) 20:35
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
Re: 遅ればせながらのご挨拶ですが

今年もよろしくです~
自分は単にIN時間が合わないだけなんですが・・
時間が合えばまだD行きましょう~

  • 2015/01/21 (Wed) 09:23
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
