スポンサーサイト


これは・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



先日書いたとおり、配布武器とやらを月曜日に交換したんですよ。
結論。

これは10日後萎える確定^-^


いくら1sにエクステ品といっても極限4の追加OPの恩恵がでかすぎてry
アクリオーブとは戦闘力はほとんど大差なし(10も変わらなかった)でしたが、狂暴のほうと比べると段違い。
ただ、これはペットを火力の方にした場合。


配布武器には率が入っているので、前メインで使っていたペット(解除要員)をつけるとやはり 配布武器>>アクリオーブ となりました。

久々にオーラ時のペットの付け替えをしなくてよくなったので楽ですw
やっぱりこの青数字頻度を見ると、前の上限ステが恋しくなったりしますね・・・







最近、自分の周りで数人復帰してくれた方がいて嬉しい限りです。
早くあの工作員BLも復帰しないかなぁー^-^












そして余談。

以前から、電話の途中で勝手に切れるor音声が途切れるという、なんとも相手にとって迷惑極まりない状態が続いていたので、先ほど若干学校サボって機種変更してきました。

iPhoneにしようと考えていましたが、AndroidとiPhoneの特徴とかメリット・デメリットをググって考えて、やっぱAndroidのままが良さそうなのでAndroidユーザー続行でございますw

いやー最近のスマホはいろいろ進化してますねw





ではまたるるるんだーι(`ロ´)ノ

|彡サッ

スポンサーサイト

コメント

最新の「ガラホ」じゃないんですか!?(笑)

  • 2015/01/21 (Wed) 18:46
  • ペレ #-
  • URL
  • 編集

自分もそろそろスマホを変えようかなと検討はしてます
Android派なんですが、すでにiPhone7と争えるような機種の情報があるので、それが発表しだい変えようと思います
今のやつが来月くらいでちょうど2年でしたが、上記の情報のせいでしばらく我慢して使わざるを得なくなりました

  • 2015/01/21 (Wed) 20:14
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
Re: ペレさん

コメありがとうございます○┓ペコ

ガラホっていうのがあるんですねw
ググったところ現時点ではauのみのようで・・・
うちはドコモユーザーなので知りませんでしたw

  • 2015/01/21 (Wed) 20:18
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集
Re: 花梨さん

ふむふむ、でも2年未満だと結構高くなりませんでしたっけ?
よく覚えてないですが・・・

  • 2015/01/21 (Wed) 20:21
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

おサイフケータイを使うのでandroid派です。
会社でiPhoneを持たされていますが使い辛く、出来れば捨てたい(/ω\)

う〇こ帰ってくると良いんだけどねww

  • 2015/01/23 (Fri) 21:31
  • しり #Xnq8k9Uo
  • URL
  • 編集
Re: しりさん

2台持ちですかww

そうそう、iPhoneはおさいふケータイないんだよねー
そこも決め手だったわw

  • 2015/01/23 (Fri) 21:37
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
