

いまさら【追記】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



萎えた瞬間のSS。

Cabal(150129-1852-Ver1535-0000).jpg

/(^o^)\





そしてまさかの有言実行w

Baidu IME_2015-1-31_22-6-28


うん。黒いw
でもそのうち結局白に戻s(ry









だいぶ今さらですが、若干記事のカテゴリー分けをしてみました。
(ブログ左側の『カテゴリ』)


あまりにも昔のやつまでは一つ一つチェックするのがだるいので、
最近のほうの記事しかいじってません。




未分類: 一番上に表示される売り物/買い物の記事
CABAL: ゲーム内全般に関する記事(全体公開)
身内限定公開: ブロとも又は閲覧パスワードを知る方のみ閲覧可
リクエスト記事: フレ等からのリクエストに応じた記事。
          限定記事も混ざってます。
攻略: D等の自分の進め方を書いています。
     記事により詳しさにバラつき有り。



CABALのとこ、もっと細かく分けようと思ったけどだるry
なんせ300以上って分ける気失せる^-

まぁ徐々にいじっていって、またカテゴリが地味に増えていくかもしれませんw



【追記】
若干増やしましたw




次回は普段のバレー覚醒の進め方でも書きます。













P.S.
お祝いメッセくれた方ありがとうございます。
すごく嬉しいです。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
