バレー覚醒【追記2】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

路面の凍結により、
毎日のごとく通学時にこけそうになってるrisuです^-




そしてまたイメチェン。

Baidu IME_2015-2-8_12-30-4

・・・2週間後くらいには白に戻ってるな!w










前回通り普段のバレー覚醒の進め方を書きます。
毎回恒例の隠し撮り





ハザーダスバレー覚醒 (FA&FB)
1週:6分くらい


最初の雑魚からマテ3
⇒1ボスまで

1ボスでブースト・エグゼ+ダークネス
1ボスが湧くまでにシナジーを貯めて、湧いたときからシナジー3重が適用されるようにしてます。

開幕

1ボス




適当に1匹残すようにして次の雑魚を殴ります。
うちはスキル的に殆ど貫通効果つきのとか、範囲があるスキルしかないし下手くそなので、あまり手は出してないで橋の上に来てサボってます。

残りの1匹を橋の手前まで連れてきてエクゼ。
めんどくさかったら2匹のときもあります。(まじで適当)
CT回復次第マテ3。

かえる前



蛙からマテ3
⇒ランバージャックまで

(うちはいつも橋の上のほうをやってます。2ボスでブースト)
※SSではマテオラしてますがシングルでもいけることが判明

かえる

2ボス



・ドリゴ集団:コンボ



【修正】
オディフィア1からマテ3
⇒オディフィア3まで(オディフィア2湧いたことろでマテ延長)

開幕ドリルあり。
2匹目湧いたときににブースト。

後衛の方は下のSSの立ち位置で攻撃すると、1匹目と2匹目が両方いるときから1匹目を倒して2匹目のみになると、2匹目が硬直状態になり、2匹目から攻撃を喰らわなくなるという裏ワザ(?)が使えます。
(説明下手ですいませんorz)
要は、1匹目と2匹目が両方いる間さえ耐えれれば結構楽になるということです。


3匹目のスパイク直前にクイックを使います。
タゲが来ないときも多いですが、油断すると不意討ちで来るので一応使ってますw

Cabal(150208-2154-Ver1535-0000).jpg





倒したらマテきりでDクリア。
・・・にしても、良品がなかなかでないですね:(;゙゚'ω゚'):
早く装備してみたいもんです。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 








おまけ:NGショット。
間違ってSSボタン押してしまったwww

Cabal(150208-2153-Ver1535-0000).jpg

アッーーー!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ