珍しくチャットネタ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


チャットSSといっても、そんなに最近のやつじゃないという。
※(一部)キャラ名は伏せています







Baidu IME_2014-7-29_0-27-9

フレコメの変化って案外見てる人は見てるんだなーと思ったSSw
(当時自分が何を書いていたかは忘れた)






これのみJ時代のSS。

121002.png

当時虫歯じゃないのに歯がめっちゃしみる現象が発生して、
歯医者行ってきた後の会話。
(このあとしみまくってマジで地獄でした^-)






121024-0143-Ver1456-0000).png

安定の酔っ払い集団会話。(深夜2時頃)
バカすぎるwwwww










Cabal(121104-2242-Ver1459-0000).png

こう言いながらイントゥしたあとに死んでて腹激痛wwww
FA二人:ヒール?そんなものは未実装です♪













Cabal(121108-0045-Ver1459-0000).png

もはや意味がわからないG告知。突っ込みどころ満載。










13-1.png

卑●なことを口走ったら落とされるの法則①

1

卑●なことを口走ったら落とされるの法則②
(う、うちは健全だからry)











北の工作員

これは分かる人には分かりますね^-^
久々に改めてみたら笑ったwww
懐かしいなぁw










チャットSSは実は結構あるんですが、
出しどころがわからないというw
・・・普段から載せていいのかもよくわからないしw

苦情とか予めの断りは受け付けます^-^


そのうち昔の懐かしいSSでも載っけてみようと思います!











おまけ

美容院の値段なんとかしていただきたいww
定期的に諭吉さん+α飛んでくとか辛すぎる^-


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

一番いいのは美容師の彼氏を見つける事です( ̄▽ ̄)b
ちなみに俺は10代の頃やってたので今でも自分の髪は自分で切ります( ・`д・´)キリッ

  • 2015/02/10 (Tue) 18:27
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re:

ほほう!(゜o゜)
ご自分でお手入れできるとは…羨ましい限りです!!

  • 2015/02/10 (Tue) 18:29
  • りす #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

バリカンいいよバリカン。
子供の頃、おじいちゃんにバリカンでカットしてもらって暴れずにじっとしてたからって500円巻き上げてた!
おじいちゃん懐かしいなぁ・・・。
うう・・・。
あ、言ってくれればいつでも刈るよ!

  • 2015/02/10 (Tue) 19:35
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: ぱちさん

プロレスラースタイルとか坊主はちょっと…ww

  • 2015/02/10 (Tue) 19:37
  • りす #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ