懐かしのSS

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


一昨日くらいに美容院に行きまして、
諭吉を旅立たせたrisuですw
でも結構リフレッシュになるからいいですね!






先日、研究室の修士2年の先輩方の修論発表を見てきました。
堂々たる発表、そして教授方からの相当な難しい質問にもうまく対応していてさすがでした。

自分も1年後にああいうふうにあの場に立てるように
勉強しないといけませんねw
来週には後輩の卒論発表もあるのでそれも見に行く予定です!



--------------------------------------------




さて、今回は懐かしのSSの一部を紹介。(ジュピター時代からの)
実はCABAL再インストールをしながらもSSは別フォルダに移しておいていたので、ある程度昔のSSは残っています。(消えたのもありますが)
SSによっては分かる人には分かるかもしれませんねw





【J時代】

2012/06/14
Cabal(120614-2048-Ver1449-0000).jpg

キムザクイベの時。
ペット育成イベントの時ですね。




2012/06/25
Cabal(120625-0202-Ver1450-0000).jpg

これは初めて寺1オロカ5形態目を見に行った時。

マジコンとかヒーリングのバフめっちゃなつかしいわwww
ヒーリング付け忘れてションベンヒールになるとかあるあるすぎた。
(FAの人ならわかってくれるよね!?多分)

最初のSSもそうだけど、みんなのG名が懐かしい。
J出身の人ならわかるかもだけどw




2012/08/18
Cabal(120818-2131-Ver1456-0000).jpg

2012/??/??
叡智のブレスレット+8

アーケで拾ったレアドロ。
8ブレは今でも持ってますが、
ラック3は後にAlzへと変わっていきました。



「あーこの人居たなぁ~!」と超懐かしい気持ちになりつつも、
名前は伏せさせていただきました。


------------------------------------

【鯖統合後】

2012/09/29
20120929.jpg

鯖統合後に最初にGに誘ってくれた人との会話。
後に変態酔っぱらいということが判明




2012/10/20
Cabal(121020-2328-Ver1456-000000).jpg


マキナにまだちょっと不慣れな頃に皆で行ったSS。





2013/12/24
20131224.jpg

エピ付きバイクに憧れて完成した時のSS。
金かかるからーって諦めてたけど作れて嬉しかったなー。
今でもこれ使ってます。





2014/05/22
siena_20140522023946e35_20150206142703c90.jpg

キャラの見た目は今と全く変わってないんですが、
クリアタイム的に前よりけっこう早くなったんだなーと実感したSS。
あとなにげにライフAを贅沢に使っていたww
この時もっと温存しとけばry






バレンタインイベントとかいうものは自分の中では来てないことになってます

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ