

モチベあがってきた!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



アクリの頭に変えたくてずっと出品を待ってたんですが、
ついに見つけて買うことができました!

20150222.jpg



値下げもしていただいて、おまけにブログも見てくれているとのことで…
感謝感激でございます。
ありがとうございました!○┓ペコ











こっからは強化地獄になるわけですが、
防具なので極限は1までにします。


ま、白エクとか買う金なんて全くないので、
(むしろチケ代とかの生活費しかない)
またブレビ飲んでアリーナ篭りでもしますかね。





完成するまでどれくらいかかるかはわかりませんが、(すでに借金してるし^-;)もし今の頭欲しい方いましたら、予約という形で取り置きしますので連絡下さい。


大体皆さん知ってると思いますがこれです。

1.png


















おまけ

Baidu IME_2015-2-17_17-57-461


こういわれてショックを隠しきれなかったので
そのうち白髪に戻そうかなと思います><



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ 


コメント

ナイスヘッドでーす!o(^ω^)o

  • 2015/02/22 (Sun) 18:35
  • くまお #-
  • URL
  • 編集
Re:

ナイスコメントです!☆

  • 2015/02/22 (Sun) 20:50
  • りす #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

順調に強化できることをお祈り申し上げます。
がんばってください~

  • 2015/02/23 (Mon) 09:34
  • ブログ見ていた人 #MAcqijD.
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
頑張ります!!(`・ω・´)

  • 2015/02/23 (Mon) 10:24
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
