偏りがやばい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


最近はですね・・・
借金返済も終了して今後の金策に励もうと、
ソロの時ではECA篭もりをよくやってるんですが・・・
というかほかのDに行く気があまり起きなry




-----------------------------------------------




んで最近まるっきり書いてないシエナのほうはどうなんだ?
と言いますと・・・
(決してさぼっているわけではありませんw)


Baidu IME_2015-3-3_20-6-4


やばい^-^


全然追いついてないよwwwww
というかですね、レベルブースターを導入してるのでなんかもったいなくて・・・という言い訳しておきます☆(ゝω・)vキャピ
もはや気づいたら癖でECA行ってるレベルです。
でもさすがにさぼりすぎたorz
緑の方あと22個貯めないと(´・ω・`ひどす

こうしてる間にもまた差が開きそうな予感とか、もう知ってます^-^
まぁぼちぼち周回頑張りますw













おまけ

いつものように篭ってたらなんか右下に業績が出ました。

20150303.jpg



気づいたら50000個拾ってたみたい。
カオスコアにして5000個分ですかw
多いんだか少ないんだか・・・
でもうちは普段はプラチケ課金者なので1週の個数は全然多くないです。


次はどうやら75000個が区切りのようですが、
適当にぼーっと行ってればそのうち達成してそうですねw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

全然金策ができてなくてWIの装備が集まらないっ!
あと、足と頭なんだ・・・。
そこが揃ったら・・・。
99の足と99の率8頭1sか2sでも拾ったらおせーて!

  • 2015/03/04 (Wed) 10:14
  • ぱち #-
  • URL
  • 編集
Re:

了解です!
拾ったらメールで送っときますね!☺

  • 2015/03/04 (Wed) 10:21
  • りす #4XiWJyr6
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ