DX 修正【追記1】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


前に各覚醒DXのやり方(←リンクしてあります)を書いたんですが、
若干やり方?が変わりましたので・・・その部分を書きます。





・電車、ラバヘル、ケイブ:変化なし
マテ配分は以前書いたのと全く同じです。
ただ、被ダメが減ったのと防御率があがったせいか以前よりBLOCKで攻撃を弾けるようになったので、以前ほどの緊迫感はないですw
ヒール祭りっていうのはほとんどありません。

強いて言えば、電車の雑魚処理で以前はバンプアミュをつけないとしんどい時があったんですが、いまは火力装備のままで大丈夫になってます。



・カタコム:SP4本⇒3本
SPが1本減らせました。

①開幕のボス:開始ドリル+マテ3+AOS

0222.jpg

ここは単発のダメの大きさより、クリの出ゲーですね。
なので黄色文字連発とかすると若干倒すの遅くなりますが、
消費SPが1本増えたことは今のところありません。

次の部屋の雑魚処理コンボの間にマテ3のCT回復させます。




②1ボス:開始ドリル+マテ3+AOS

カタコム1-0304

クイックはHP半分以上削られたら使ってます。
まぁアリオネルの音が鳴ったらですねw
あ、使ってるエスケは下級です。




③ラスボス:マテ3+AOS

カタコム0304

以前はここマテオラしてました。
クイックは自分のキャラの頭の上にデバフマーク入った瞬間に使ってます。
(魔王の器がこれくらいだとry の後)




ちなみに全部、
AOSのタイミング:シナジー3重貯めてから
シナジー:強化射撃3重


でやっています。






貫通ブレスあったらほかのDXもSP減らせそう!
でもプリデが相変わらず集まってない^-

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ