

プリデまとめ【※追記4】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

噂では聞いてたものの、やっぱ貫通ブレスあると変わりますね。
結構なゴミOPだったのに実感できるとは・・・
やはり貫通さまさまです。






3/19 日課行ってたらこんなん出ました。

0319.jpg



付け替えてみたら前出たやつ(ダメ7%ダメ7%増幅2%)に比べて戦闘力23上がりました。
やっぱ3OPともダメが強いんですかねー。

予想外の変更ですが微塵でも火力上がったくさいのでよしとしますw
なお、実感はry








@1つの貫通ブレスよりこっちに期待を抱いてる時点でry



------------------------------------------------------




TOPページの売り物欄にも書いてますが、
若干数が増えてきたのもあり・・・
改めて書きますが、現在はもう使ってないそれなりの(?)プリデがありますので連絡頂ければ安くお売りします。

委託登録空きがないので、現時点では委託に出す予定はありません。
空いたら今後出すかもしれません。


※まだ帰属解除してないのが2つあるので、
その2つは解除成功率上、絶対とは言い切れませんが・・・

【3/22追記】

Baidu IME_2015-3-22_16-52-53




【3/23追記】

まとめてSS(いまは2つとも解除してあります)

プリデ4





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

ダメ7ダメ7スキル2のヤツ、取り置きいいすか~(^o^;)
よろしくお願いいたします!

  • 2015/03/20 (Fri) 17:29
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

了解です!
消滅したらすいませんorz

  • 2015/03/20 (Fri) 17:34
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
