エピックブースター【追記】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





若干散財しました^-^

初回の挑戦からいきなり4連敗してたので、
果たして成功するもんなのかと思っていましたが成功しました。





1_201503242218037ff.png




トータルでエピックブースターを6個食われました。
(自分で作った分:3個 購入分:3個)






これ残りの装備全部完成させるって気が遠くなる(;´;゚;ё;゚;)











【追記】

自分の集めた分で1個エピックブースター作ってダメもとでやりました。


あくりおぶ





ヽ(・∀・)ノ




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ