

とりあえずの更新

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



そろそろ更新しないと怒られそうなのでry


最近諸事情がありましてあまり活動してませんので、
ネタがないので更新してませんでした。


そして前回の記事で思いのほか白エクについて聞かれたのでびっくりしてますがww
あれは頑張って作ったSSですよ^-^
4月1日なのでねw









とりあえずレベルキャップ開放されましたね。

それの前準備として、レベルブースター(は前から入れてますが)と、黄色ブレビ(シュプリーム)30日を導入しました。
赤ブレビ200% 3hは100個以上あるので今のところは買わなくても大丈夫かなーという感じです。


あとはルーンの見直し。

Baidu IME_2015-4-9_16-36-19


MPとダウン抵抗に消えていただいて、
経験値系ルーン2種入れました。
戦争行ってないので問題ないですw



あとはついでなので・・・
Gレベルがいま3なんですが4目指そうかな。
AXPブレビ200% 3hは赤ブレビ以上にあるので使ってこうと思います。

















おまけ(ためしに5個入りを買った)

Baidu IME_2015-4-9_16-32-37



こんなのやってられない( ゚д゚)、ペッ ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

俺も2個買って、1個目は即破壊、2個目は+4で壊れました( TДT)

  • 2015/04/09 (Thu) 21:45
  • *レヴィ* #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

成功確率低そうですよね・・・
これはリアマネに余裕がない自分がやることじゃないwww

  • 2015/04/09 (Thu) 23:23
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
