

とりあえずの更新②【追記】

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



新アバが最近結構な頻度で来てますね。
早速GETしましたので、アバに合わせて髪色を以前の白に戻しました。
…あれからすぐ戻すと思ったけど意外と持ったなwww


あとは武器が淡い色のが合いそうな気がしたので外見変更。



無題


…やっぱ白がしっくりくる(`ω´)















最後に、現在の様子のSSでものっけときます。

193.jpg




先はまだまだ長い^-;


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ









【追記】
17日から19日はインできないと思います。
20日から22日は余裕があればインできるかもですがあまり長時間はry




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
