

別にさぼっているわけじゃない

・・・という「とりあえずの更新③」です^-^
皆様いかがお過ごしでしょうか。


やる事がないとかモチベがないわけでもなんでもないんですよw
むしろやることはたくさん
ただ、色々ありますよねっていう話です。








そういえば相方に先に貫通ブレスを2個揃えられてしまったので、
やっぱ運というものはすばらしいですね☆(ゝω・)vキャピ
うちもはよ2個揃えないと・・と思いつつあまりシエナ2に行ってないという安定の流れです^-

おととい1個欠片拾ったので作ったけどお察しでした。
もうこんなことでは今更凹みませんがねw




やはり気づいたらECAryという癖が抜けないwww



前に書きましたがやっぱりすぐでした。

無題





ちなみにレベリングは基本ECAです。
ソロのときはレベル3を適当に回してます。
まあ地道にですね!






あ、100%の赤ブレビ(2hでも3hでも可)安かったら買います!
まったりやるとき用にw




最後に連絡。
5/1-5/4(5/5?)はIN出来ません。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
