おひさし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
生きてますrisuです。
Lv.197になったら更新しようかなと思ってたけど、いま196の91%で止まってめんどくなったので更新ですw






更新しない間もINはしてましたが・・・人が減りましたねー。
知ってる方でも引退した方が何人もいました。
寂しいですが、まぁ最近の課金ゲーぶりとかも考えるとしょうがないのかなとも思います(´Д`;)


あとは最近フレ整理をぼちぼちやってます。
最近絡んでいない方は申し訳ないですが、
その方本人から断りがない限りは削除させていただきます。






----------------------------------------------------------




更新してない間に変わったこと。


ギルドに加入しました。
ソロG以外のGに入るのは約1年ぶり。
色々考えまして加入しました。


貫通ブレスが2個揃いました。
0527貫通2

自分で出したのかって?そんなわけry
所持金のタイミングがよかったので買いました。
正直なんというか・・・通うのに疲れたんです^-
これでインベに若干の統一感が生まれましたww


タリスマン+7実装
これも言うまでもなく購入です。
とりあえずまた金がたまったら考えますかね。


チャームをサファイア⇒アンバーに変更
サファイアはもう性能上仕事しないのでアンバーにしました。



----------------------------------------------------------


装備で変わったのはそれくらいです。

レアに関しては、PTDに殆ど行ってませんのででかいのは特にry
シエナ1で何回か滅殺とか拾った気がしますが、
穴の数確認しないで砕いたことが2,3回ほどw

行ける時はPTDも行きたいと思っていますのでよろしくです!









今後目標としてどうするかっていうのは難しいところですが・・・
とりあえずシエナ通いは終了です。

OPをもっと上を目指すのは、ただでさえ貫通ひけないのにマゾすぎるのでやりませんw
ブレスに関してはもういじらない方向でいきます。


なんせブレス買ったせいで金欠がry
・・・なのでまたしばらく貯める作業に入ると思います。

今後の目標としてはベルトかタリスマンを買い換えるか、(いまより+2以上のもの)
エピックブースターを買いあさって燃やしまくるかどっちかですかね^-^
リング?もう諦めた



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

おお!
ついに!!
おぱちさん、整理されたらどうしようってドキドキしてたのは内緒!

  • 2015/06/15 (Mon) 10:16
  • おぱち #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

なんの絡みもなくINOUT見てるだけの人以外は残してますよw

  • 2015/07/05 (Sun) 10:12
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ