

ひっさびさのネタ

お久しぶりです。
最近めっきりINが減っているrisuです。











次はいつ更新になるんだろうか・・・と思っていた矢先の。


0703.jpg


リングGET!!!







いやー、長かった・・・というより、
そこまで周回してないからですねw
多分100週ちょいしか行ってないと思います。


実はこれが生でリング見たの初めてでした。
初見でGETできるとは・・・珍しくルレが仕事したようです^-^






ざっとですが攻撃戦闘力は100くらい上がったのかな?
防御戦闘力?なにそれ



久々にPTD行けてよかったですヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたm(_ _)m

また時間合うときに周回頑張ります!



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/07/07 (Tue) 12:30
  • #
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
