ふぅ・・・(>_<)

なんとか、史上最弱の武神の誕生(私)は免れましたw

日曜日の14時戦争のときまでW.Rank1位だったからもう焦って焦ってΣ(・ω・`|||)




22時は城めぐりで放棄したしwww

ということで今週も適度にやっていこう(´- `)




やっとメインが160なりました!

ポルタ潜入じゃこらーー!!!





サッキュバスあたりがうまいと聞いたので行ってみたけどいてえw

なんちゃらハウンドに1000とかもってかれるんだがww


防御アップ装備(手足増幅消滅w)じゃないときついよお(´;ω;`)




まとめかたもいまいち分からないのであとでG内で聞くかもです^^;




おまけSS
36.jpg


ネイドラーさんてこんなにドSだったのか←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ