移管に伴い

またまたお久しぶりですrisuです。
全然INできなく、G活動もまともにできてなくて申し訳ありません。



CABAL移管しましたね。

PlayGOMになってから1年(2年だっけ?)持ったか忘れたけど、お疲れさまでございました。


「移管先が自分らが思ってたことと違うことをしてる!!!」
みたいなことを公式に書いてましたが想定内過ぎてry

この感じ、前もあったような・・・(気のせい?











そして、長いことお世話になったブログチェック様も11月で〆るようで・・・
まぁやむを得ないと思います。
時がたつにつれてどんどん小さくなっていくブログ一覧の枠が悲しかったですね。


本当にお疲れさまでした。



自分は他のブログまとめサイトには登録してませんので、
(実はブログ●ビにかなーり前に申請したけど管理人がいないっぽくて音沙汰なし)
これまでより寄り道してくれる方はぐっと減るかと思いますが、これまで通り独り言のように気が向いたら記事を書いていこうかなと思います。・・・こっそりとw


自分もふと自身のブログを見かえす時がありますが、
アーカイブの()内の数字が年月ごとのモチベを物語ってますね(´Д`;)ww

もしここを見てくれる人がいたならうれしいです。








ちなみに数日前にバレー覚醒でバイクでましたが、
安定のキー2つ同時押し(Fn+PrtSc)を失敗してSS撮れてませんでした^-^
なんかCtrlとかNumLockとか押してた。☆(ゝω・)vキャピ
(新PCにまだ慣れてないからという言い訳しときます・・)


これからもぼちぼちINすると思いますが、見つけたら拉致るなり声かけるなりしてください!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ