

プチ散財

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


活動してないのもあり元々大して金もなかったのですが、
気分的に散財してもいいやーってなりましたのでやったことを報告。






①コスチュームが中途半端の2sで止まってたので、
3s目を開ける。

消費15M。
なんのためらいもなくやり、成功。





②そうなると、”開けたからにはなんか埋めるかー” となるわけで、
M書が売っていたのでとりあえず1枚買う。

消費700M。





③埋めに挑戦。
セットしてびっくり。1s目なのに99%じゃないのね・・・(´・ω・`)
知らなかった自分無知乙。
まぁ失敗してもいいやーって感じでポチ。成功。
1s目にM増幅埋まる。






ここから変に勢いがつき・・・。






④なんとなく2s目も埋めてみたくなる。
→もう1枚M書を買う。

消費700M 。



⑤失敗。m9(^Д^)プギャーwwwww




⑥なぜか懲りずにまたM書ry
消費700M。




⑦結果。
↓SSをご覧ください。

無題3










ま、埋まったから結果オーライ(。°ω°)b
残金?実感?

そんなものは知りません。
勢いでやったので何も考えてなかった。

そもそも、何を埋めるかとか、構成全く考えず・・・orz
3s目は長期放置確定ですねこれは(´Д`;)






にしても、久々にSSのっけた気がするw
戦闘力は見せれるものじゃないので・・・隠します|д゚)



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
