

言ったそばから

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



12/11にwebmoney使えるようになるって書いてるよ!とフレの方に教えてもらいました!

が、しかし!









11日って・・・おそいわ!


もうその前日に(というか前回記事書いた直後くらい)黄色ブレビ買ってしまったわwwww





心にゆとりがないもので・・・我慢できないんです


ことごとくタイミング・・・というか運がない自分乙。

ちなみに我慢できなくて結局700Mで金絞り出して買いました。尚更乙。

ま、リアル金の無駄にはならなかったからまだいいか。。。








レアドロ?っぽいやつ。

1212.jpg



。しかも率9。しかもGL

・・・売れるの?(´Д`;)




ちなみに4週行きましたがリングは出ませんでした(´・ω・`)

やっぱすぐには出ないものですね・・・





|Д´)ノ 》 ジャ、マタ






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
