スポンサーサイト


覚醒Tリン揃った!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


12/14 覚醒寺

無題5



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

これで現在活動しているGメンの分のTリンは揃いました。
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー




次はテンプスですね!(白目)
















以下余談。


ブラックバードの傭兵が実装されていたことすら知らなかったんですが、
それはさておき。

blackbird1.jpg



能力つかえなさすぎでしたwwww
(カーソル合わせて撮ったつもりがミスっていた)

HPがちょびっと、あとはPTアクティブでDEFだったかな・・・

たしかに無能^-















無題4



どこぞのアリオネルと同じ突っ立ちタイプの傭兵。

なんかみてるとじわじわくるww
ものすごい暗い(色が)

こういう暗い場所だとほぼ同化している。





そして、なんか左手に武器でも持ってんのか?
と思ってよーく見たらでした。(おそらくビジネスバッグタイプ)





濃いこげ茶のような色とみた!
因みにググったけど近そうな品はパッと見見つからなかった




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

リングおめでとうございます!

Gメンバー全員かぁ すごいなぁ

また誘ってくださいね!

  • 2015/12/15 (Tue) 01:34
  • 徳田 #-
  • URL
  • 編集
Re: タイトルなし

来てくれて助かりました~

現状ではそこまで人数多くないんですけどね(´Д`;)
でもみんな分揃ってよかったです。

また機会があれば行きましょう!

  • 2015/12/15 (Tue) 18:00
  • *risu* #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
