サブのはずが・・・

メンテで暇じゃああ~ということで更新!!

最近ブログどうでもいい内容ばっかだな・・・(前からだけど



昨日はGメンともじゃ1に潜入!!

いつもはFAで行ってたのですがWAで行ってみた(109の1%くらいだったからだいじょぶかなとw




結果60%近くまで上がってしまったが気にしないw

まぁ万が一上がったら139戦争いくよ(




ていうか火力wwwwFAよりたけえwwwww



FAでなんかもじゃ1のどの雑魚でもクリで4500くらいなのに(しょぼ)5000超えwwww

だからってそんないい装備でもない^^;

クリダメ110とか120くらい。。まぁグレソダメ40+率10梅だもんなー





・・・あらためてメインのしょぼさを実感しましたw




そいえばあしたでイベントのラクリンやらクリリンやら7エポやらが消えちゃう(´;ω;`)ウゥゥ

FAには殆ど影響ない(ヘプリングあるし)けどWAの率がやばいことになるww


クリリンラクリン無期限の1つずつあるけどね!

でもやばいなあ・・・特に率5%も落ちるのはorz




ん~・・・

とりま名声11なったらこの先ちょっと考えます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ