私的なご報告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




今回の記事は珍しくリアルネタですのでCABAL関係ないです。

・・・いや、大きく見ればないとは言い切れないですけどw































本当に個人的な報告ですが、
この度結婚することになりましたので、これに伴い今月末に他県へ引っ越すこととなりました。
(もうあと数日後なんですけどね)


お相手の方については…知ってる人が多いような気がするので省略します。







なので今現在引っ越し準備やらでゴタゴタしています。


そして荷物と一緒にPCも送るので、近いうちIN出来なくなります。
ネットは3月につながる予定。





ちなみにおめでたとかそういうのはありません。
















・・・というのが概要です。





これからいろいろと生活環境が変わって大変ですが、
徐々に慣れていくように頑張りたいと思います。

生活状況によっては、また前みたいにしばらくIN出来ない時期がやってくるかもしれない(´・ω・`)
そこらへんはまだ予測出来ないです・・・




どうかネバレスでも暖かく見守ってくださいませ^-^



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


コメント

これからが一番大変な時になります
お体だけはどうかお気をつけください
またゲーム内でも遊ぶことができればいいですね

  • 2016/02/21 (Sun) 18:20
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/02/21 (Sun) 20:30
  • #
  • 編集

おめでとうございます!
絡んだことないですがcabal復帰待ってます!(*´∀`*)

  • 2016/02/22 (Mon) 01:31
  • ☆ペレストロイカ☆ #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ