スポンサーサイト


(*ゝc_,・*)ノ゙◆◇ 謹 賀 新 年 ◇◆



☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆



↑堂々と去年の出だしをコピペ。



明けましておめでとうございます!
今年もこんなつまらないブログですが、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ










まずは去年の目標の達成状況。


●現在の倉庫Gの完成
⇒○
目標書いて早々と達成してたw
今はG移っているので今のところ倉庫G作る予定はありません。


●頭新調
⇒○
テラグレ→アクリに変更でそこそこ耐久が上がりました。
そのおかげで白エク5回使用の称号もGET。
戦争でないので職人じゃなくても十分でした。サブもやらないし。


●手の完成
⇒×
増幅書手に入れるタイミングがなかなかないですね(´Д`;)
自分の所持金と売りにもよりますし。
なのでこれはしばらく保留という形にしていました。


●エポをパワーアップ
⇒○
自己ドロは無理でしたが、叡智ドライを安く買うことができました。


●貫通ブレスゲット
⇒○
一番達成したいことでしたが、1つは自己ドロ・1つは身内から購入で達成。


●エピックブースターを使ってみる
⇒○
覚醒DX4種も普通に周回できるようになり、数回はエピブやりました。
(勿論すべて終わっているとかではない)
体と手だけ10%。
買っている個数の方が多いのはいうまでもないでしょうw


●覚醒Tリングゲット
⇒○
初見でGETできました。
それだけではなく、Gの稼働してる人全員に実装できたのが良かった。








・・・ということで何だかんだ達成率高かったですね。
自分の中ではやはり貫通ブレの実装が一番実感がありました。











では今年の目標。


①レベル200
いま書いている時点で198の40%くらいです。
ブレビ所持数のこり60個くらいあるので、想定では足りる(と思う)
ソロではECAのレベル10回しなので金策は全くできません。
しかしカンストするまで辛抱です(´Д`;)
一番火力アップの近道かもしれないのでw


②テンプスGET
Gメン+αでクリアできることが判明したので前よりは現実的になったかなーと。
少しずつ周回できればなーと思います。
そしてTリンみたいにいずれは全員実装が目標です。
ドリルの成功率が悪すぎて呼ばれなくなりそうなので精進します^-^


③アクセ系の進捗
ベルト、アミュ、カーネリアン、タリスマン等アクセの変化が欲しいかなと思うようになったこの頃。
勿論自分で博打するつもりはありませんw
チャーム7もほしいけどそれはタイミングがよければですかね。
オフィディアは今までかなりの回数バレー行ってるのでそろそろ当たり引きたい。


④エピックブーストを進める

残り回数:頭2・武器1(片手分)・足2 で計5回。
武器がいま18%になってるので優先してやりたいところ。
覚醒DXの周回もぼちぼち頑張りながら、安いエピブは買って集めたいと思います。


⑤武器新調
片方を狂暴→滅殺系に変えたいです。
さすがに片方には率が入ってないと率不足なので率7ダメ40の最上級武器が希望。
なのでいまの狂暴武器はエピブするつもりはありません。





こんな感じですかね。
一番早く達成するのはレベル200だと思いますが、あとはきっかけとタイミングですね。
武器とかはかなり厳しいと思います(´Д`;) 強化+エクも必要だし。
・・・が、島で今使ってる武器が落ちたりしますからね・・・わからないものです。





ではまたネバレスで!('ω')ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
