900%イベントに伴い・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪




カンストしたとたんに経験値UPとかタイミングの悪さに泣きたいよね。うん。




ま、まぁあがったからいいんだ!








ということで2回目の900%きましたね。
これで200の人が自分の周りでも増えそうです!


メガホン等で宣伝するつもりはありませんが、
犠牲2時間単位で売ります。(犠牲2時間のしか持ってないので)



ざっくり内容
・場所:ECA WAVE6までを周回
・使うキャラ:135FAと166WI(R要員)
 ※どちらもこちらで用意します。
・レベルブースター+ウルティメイト有
・時間:午前中と夜20:00以降 以外の時間で、時間が合えば
・金額:2時間で800mくらい(要相談)
・カオスコア:折半(折半以外が良い方はご相談ください)




※フレ割引有り
※犠牲、保護、ブレビ等持ち込みの場合安くします。(一応自分も数個手持ちあるので、なくても承ります)
※後衛職で殴りますので、保護の誓約なしでは死にます。
 なので保護を使わせていただく予定です。
 その分被ダメが増えますのでご了承ください。
 
※メイン装備すべてを移せるわけではないので、一応聖水は使いますが火力は期待しないでくださいw
(頭、武器片方以外は移せるのでメインのを使います。頭武器はサブ用のを使います。)

※900%期間が終わっても時間が合えば受け付けます。





なんか書き忘れてるような気がする・・・w
何かありましたらお気軽に連絡ください。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ