おひさし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
若干お久しぶりの更新。


皆さんイベント楽しんでいますでしょうか。
因みに自分は完全に最初から諦めて、集めてすらいません^-^
最上級増幅書は欲しいけど、そんなに資金もありませんので脳内で最初からなかったことに

ということでECAからの覚醒DX周回という通常運転です。







更新してない間に微妙に変わったところを紹介。



エピブ結果

無題5

やっと2回成功しました。
いくつ使ったかもう数えてませんw
いくら使ったか考えたくもないレベルw

誤差レベルの戦闘力上昇の為に自分は何をやってry・・・
とかは言ってはいけません^-^





無題

これは全く予定していないことでしたが・・・
AOSエフェクターが変わりました。
一応全部エクセ?

4秒プラスってのはなかなか変化がありました。
撃てる弾数的にマテ2のほうが恩恵でかそうです。あまり使わないけど!






あとは売れないドロップSSおまけ。(画質悪)


210.jpg


0213.jpg




|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ