

引っ越し完了。

こんばんはrisuです。


まだネットが繋がっていないのでスマホからの更新です。










とりあえず無事に引っ越しました。


いまは片付けに追われてます。





大体は片付きましたが、まだ段ボールの残骸やら満タンのゴミ袋が何個もあります(´・c_・`)
















明日にネット工事があるので明日からはパソコンできるようになりますが、まだパソコンデスク周辺も片付いてないので、動かせても試運転程度になりそうです。






普通にインできるようになるまでは、もう少しかかりそうです(;´∀`)










とりあえず今日は早朝から今までほぼぶっ続けで作業してたので疲れたorz





また気力があれば更新します。












ではまた!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
