そいえば

FAのks装備は何回も晒したけどサブのは晒してなかったので。
適当に晒しますw

おなじくksですがw


こちら↓
56.jpg


必殺の オスミウムアーマヘルム(WA)+6 クリティカルダメージ増加+20% クリティカル確率増加+4%
・付け替え用(チタニウムアーマーヘルム(WA)+7 クリティカルダメージ増加+30%)
狂暴の オスミウムアーマースーツ(WA)+9 HP+100 ソードスキル増幅+7%
狂暴の オスミウムアーマーグローブ(WA)+8 全てのスキル増幅増加+7% キャラ帰属
・(シャドウチタニウムアーマーグローブ(WA)+8 ソードスキル増幅+7%) 近日売予定(多分)
シャドウチタニウムアーマーブーツ(WA)+8 ソードスキル増幅+7%

必殺の オスミウムグレートソード+8 クリティカルダメージ増加+40% クリティカル確率増加+10%

アミュレットオブペイン+5
クリティカルリング+1
クリティカルリング+2
ラックリング+1
ラックリング+2


ボード・バイクはTPOINT交換で出たやつを使いまわしw

戦神のエポーレット+6
ベルトオブバイタル+1
イェルトのイヤリング
フォースリジェネレーションイアリング
(バンパイアリックのイアリング)
獅子のブレスレット*2
(イェルトのブレスレット)





暇だから無駄に色分け頑張ったwwww
見づらいですねすいませんw


ちなみにラクリン2はもうひとつ近日購入予定w
いまはラクリン1つだからオスミ頭でやっと率44%・・・・
チタン頭にすると40%になるので戦争で付け替えても率が・・・ってなりますw

イベのラクリン2が消えてからチタンの出番ほぼなくなりましたw
オラしてるときくらいか・・・(金欠でギア節約なう。

ヘプリン狙いに行くとレベル上がっちゃうので、買いますw
(2こあればサブにも使えるかもだしね!




あれ・・・
強化して思ったけど
ピンクの字の防具って
ふつうの(?)より防御ひくくね・・・・?
+8でDEF95ってバトル+8と同じなんだがw

・・・・・まぁいいやw防御あがったしww




オスミ頭が(笑)ですねw率4てw
率8%のあればいいんだろうけどなあ・・・
そこまで買う余裕ないorz
まぁものが売れれば(ry





まああれです、

うちサブに金使い過ぎだ(笑)


だっだってFAのミスオブほしいけど高くて手が届かないんだも(泣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ