

DX&WA手売り


最近DXダンジョンに通うのにはまってるリスですw
やっとカタコムのクエ覚えたよ(遅

「弓師の亡例」は仕様ですねわかります


Normalいきたいとこだけどうちのゴミ火力じゃてこずるので161にもかかわらずEasyめぐりですw
(べっべつにクリアできないわけじゃないけどね!汗)
まじでそれくらい火力ないです^^;
いやまじd(ry



てか
何回やってもパニックの瀕死攻撃回避できないんだけどもw
Wikiもみたんだけどなあ・・・
位置が悪いんだなきっと・・・
試行錯誤でいろいろやってみますorz



うちの感じだと

電車:一番らく
パニック:ヌアレに殺されて1回もクリアできてない
カタコム:ふつう
ラバヘル:なんかメンドイ









話は変わりまして、

前回ちらっと書きましたが
シャドウチタニウムアーマーグローブ(WA)+8 S梅7%

を売ります!!


57.png






委託に出してるのでよろですb


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
