

テラブレイクっていらない?

タイトルの通りです(必要だろゴルァだったらごめんなさい

あったほうがいいって言われたからだいぶ前に買ったはいいものの、
(一応インストラクターが売ってないスキルだしね!w)
一回もコンボに組み込んだことないw



ためしにやってみたのSS


73.jpg




もっさりすぎ(





ん~なんだろこの感じ・・・

ポジションてか存在的にはFAのドリルみたいな感じがする(あくまでうちの感覚w

心なしかポーズがちょっと似てる気g(ry






・・・弱くはないんだろうけどね!







そして、
率8頭げっとおおおおおおおおお




安くなっていたので、思い切って買ってしまった!
おかげで残金11Mwwwwww





72.jpg



やっとこさ率48じゃあああ(
レガもつと53になるから(確か)前よりはクリでるようなりました!


(ちゃっかりペイン3も買ったw)





しっかし、、、ラクリンの前に大きな衝動買いをしてしまいました・・・w

でもいまラクリン2とても買える値段じゃないね、うん笑





200M台で委託出してくれる人いないか毎日こっそりチェックしますw

ってまだ買えな(ry

コメント

No title

テラブレイクはいらないとおもいます。

利点のWAで唯一の阻害効果+一発の威力が高い+範囲広い

このことを足してもあまりにもDPSが低いので、それらの+要因はほぼ帳消しになってしまう感じで。。

でも趣味でとるのはありかとb(たぶんスキル欄に余裕ないだろうけど)

  • 2011/09/17 (Sat) 09:43
  • 金星なひと #-
  • URL
  • 編集
Re: No title

なるほどー
やはりあまり必要ではなさそうですねw

参考になりました!

  • 2011/09/17 (Sat) 13:35
  • risu(¨ ) #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
