今年も1年ありがとうございました(o_ _)o

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おそらく今年最後の更新です。(時間的に当たり前ですがw)


今年交流を持つようになった方、また昔から交流のある方含めて今年もお世話になりました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
ブログを見たいですと声かけてくれた方もいて、大変うれしいです。
こんなブログですが来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _"m)





自分の今年はリアルでは結婚して全く違う環境に引っ越すという大イベントがありました。
色々大変な面もありましたが今はだいぶ慣れて生活できています(^^)/
そのため一時期インしてないときもありました。



来年もINしない時期などもあるかもわかりませんが、
出来るときはしますのでまたいろんな方と交流が持てればいいなと思います(^▽^)










来年は1日には更新しないと思います。
リアルでいろいろ忙しいので3日以降かな?


では、皆さんよいお年を!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
スポンサーサイト

コメント

No title

1年間お世話になりました

人生のなかで大きく変わるいい年であったように思います

自分の方はと言えば・・・相変わらず怠けた1年だったように思います(´・ω・`)

また来年もおつきあい出来ればと思います

それでは良いお年を~

  • 2016/12/31 (Sat) 21:27
  • かりっと花梨 #-
  • URL
  • 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/01/12 (Thu) 17:18
  • #
  • 編集
No title

復帰してほしいなーつまらんにやー6431

  • 2017/02/08 (Wed) 11:06
  • おひょい #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ