サブさぶ

昨日はうちのG 漆黒に
新しく2人入隊いたしました!!


いま87人??くらいですw
にぎやかですのぉ~∩(´∀`)∩


昨日はサブのWAはレベ100になったので、
昇級クエ手伝ってもらって終わらせました←

なんてったってメインにしかお金かけるつもりないんでw
そこらへんでドロするようなゴミしか身につけてないですww
埋めも全くしてなかったしw

WAなのに防御FAなみwwww


もじゃ1は一人でいったところ、
ジェネラルゾンビをちょい過ぎたあたりで時間切れ
というありえない結果にww


弱すぎるやろww

ということで、一人でやってると7回ぐらい行かないとクエストアイテムを集めきれない計算になって萎えたので、
BLさんに手伝ってもらいました♪
わざわざさーせん><

トランセンダーなったのはいいものの。。。
お金がなくてアプグレスキルがまったく追いついてないwww


どうにかせねばー><


以前カタルリストの話をしましたが、
もじゃ1で影グレソs1を拾ったので再挑戦しました!

結果。。


クリダメ20%ktkr!!!!


ちょいテンションあがりましたww←
なんせ初ですからw

この調子であと1s空いてるので
いいの埋まればいいな~

最近WAに転向することを勧められてますww
でも~おそらくどの職業やったところで弱いんでwww
WAなんかで戦争出たら、
今以上に痛い目で見られる気が・・・

         ・ ・
ということで、まだ転向はしません←



メインは、
叡智3s1を買ってしまった!
そのため所持金が緑表示に・・・・orz
65Mだったら買うしかないだろー!と思って
買っちゃいました。。。

でもこれで2個持ちになったのでよしとしますw






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ